西宮神社さまへは、昨年2月から不思議と毎月参拝させていただくようになり

5月10日には本えびす講太々神楽祭へも参列させていただきました。

蛭子大神さまは、古事記にはほんの少ししか記述がないかみさまですが

イザナギ大神さま・イザナミ大神さまの最初の御子神さまであり

天照大御神さま、スサノオ大神さま・月読大神さまと並ぶ尊いかみさまであります。

西宮神社さまの素晴らしさをぜひお伝えしたいと思い、毎月お参り&ランチ会を開催しています。

蛭子大神さまへご挨拶させていただき、大神さまのご神氣に触れることで、私達自身の氣も調い

ますます大神さまに喜んでいただけるよう、日々の生活が潤いに満ち、穏やかで幸せになるよう

ご一緒にお参りさせていただければ嬉しいです。

11月5日(日)【兵庫】セルフイメージが上がり、夢を叶える 西宮神社さま参拝&招福開運ランチ会 満席

12月17日(日)【兵庫】神恩感謝参拝&直会 満席


大神神社さまは私達神氣ヒーリングを学び実践するものにとっては、なくてはならないたいせつな場です。

運を大きく動かしたい方、会社経営されている方にはぜひ継続して参拝していただきたい神社でもあります。

運を動かすかみさまがいらっしゃるのです。

12月18日(月」【奈良】神恩感謝参拝(あと1名様)

上記イベントのお申し込みはこちらです


お問い合わせ先

Email:ichinomiyahana@cocoa.ocn.ne.jp