· 

■ルノルマンカードと仲良くなる

先日ルノルマンスクールオリジナルカードを購入された方がいます。

まだ講座を受講されていませんが、カードを持ったら引いてみたくなりますよね?

 

その時に大事なことが1つあります。

 

開封してすぐにカードを引いてはいけません。

 

カードリーディングを通して何を受け取り、出逢った方々へ何を手渡して行くのか?

自分の周りの方々にどんなエネルギーを伝えて行きたいのか?

 

しっかりと意図すること。

そして、カードへ「あなたを通してリーディングを受けて下さった方、もちろん自分自身へも、幸せになる道筋を示し、宇宙からの応援を受け取って、関わる人すべてが安全に守護され、本来の力を発揮し笑顔でいられるように働いて行きましょう」と伝えます。カードがどんな風に働くのかを設定するのです。

 

早くカードを引きたくなってもしばしお待ちください(笑)

三日間一緒に眠りましょう。

抱いて寝なくても大丈夫!枕元へ置いて眠ってください。